橘弥久莉さま🎵 たくさん更新されているのですね🧡最近多くの謎が明らかになりつつあり、気になっていたので、楽しみに読ませていただきます😊 地元の文学賞、すごそうですね✨笑 誤字脱字、歴史が間違えていたら減点とか厳しい😨 私には一生無理な気がします💦笑 図書館行って資料集めとか、ほんとにすごいですね😳頑張ってくださいね🎵 応援しています📣
1件1件
姫りんご★さま ダークな部分をじっくり読んで いただくのも忍びなく、ばさっと 更新してしまいました😅 でも姫りんご★さまのペースで 読んでいただければ幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 文学賞、ヤバイですね💦 つぶやきすら「減点」を「限定」と 間違えてるし笑 減点されまくりで 点数なくなりそうです( ̄▽ ̄;)アハハ… 戦災体験を読んでいるだけですが、 空襲で燃えて資料が少ないという 現実を初めて知りました😳 ちゃんと物語が書けるのか?ナゾ ですが……足掻いてみます( ˊᵕˋ ;)
1件

0/1000 文字