そうね、なんでだろう?
1件8件
みんな6月に結婚すれば幸せになるんだろうね。 さて、今から出勤して夜勤だ〜。
1件
いってらっしゃーい
1件
ただいま、四時過ぎに帰宅。 多分、10月まで夜勤生活が続く予定。
1件
お疲れ様でした、 大変ですね。身体に気をつけてね
1件
ありがとう。 今日も今から出勤準備始めて夜勤に行ってくるね。やっぱり昼間仕事して夜寝たい。
1件
私も鳥の病院やら自分の病院やら每日忙しい、スケジュール詰め込みだよ。 断捨離もしてるし。 いい加減お互いに少し休みたいよね
1件
お疲れ様。 雨は大丈夫? 今日、この雨で夜勤決行するらしい。 本当、暫く体を休ませたいね。
1件
雨だらけですね〜

0/1000 文字