いえ、まったく。 思い出したときに更新するくらいです。正直、エブになにかあった時のためのバックアップのための保管庫くらいの認識です。 あちらのコンテストも、まぁぶっちゃけ他サイトと似たり寄ったりのテンプレを求めてる感じですし、僕の作品は時代と逆行というか逸れてますからね、力を入れてもなと。
1件2件
そうなんですね。でも今私が参加してるヤンチャンコンは大佐の作品参加できそうな気がするんですけど。 アレ? 違うのかな(;・∀・)
1件
できますよー! でもなんかアレの募集内容が『異世界転生でも悪役令嬢でもなんでも!』みたいな書き方で、つまりはそのジャンル以外には用が無いんだろうなーって思わせられて。 『なんでもいい』なら『なんでもどうぞ!』って書き方でいいし、「あっ(察し」となる日本人特有の空気読みスキルを発揮する僕でした。
1件

0/1000 文字