砂たこさん、ご不安な思いをされてるんですね😭 私もよくそういう漫画読みます!一度、え!?ネタ被り!?と思ったものありました。でもほんとに少しで結末などは全く違ったし、驚いた箇所は曲で言うとせいぜい1小節くらいか?と思ったので、そんなこともあるかとスルーした、という経験がありました。でもびっくりしますよね💦 砂たこさんの場合はもっと似てるってことなんだろうと思います。 まずはエブリスタの運営さんに相談して、判断していただくのがいいのではないでしょうか? 相談することは全く問題ないのでは? とはいえ私なんぞより有識者の方が沢山おられるとは思うのですが、思わずコメントしてしまいました! どうかモヤモ
2件1件
杜乃うなさん コメントありがとうございます! 杜乃さんも似た経験をお持ちなんですね。 >曲でいうと1小節 確かに、サビがまるっとそっくりでしたら、黙っていられないかもしれませんが、1小節だと酷似でも許容範囲ですよね💦 私が、今回似ていると思った程度は、「年の近いいとこ」くらいの微妙さ加減なんですよ……(^_^;) (名字が同じだし、顔もちょっと似てるよね……? みたいなw) 今、マンガの方は連載中なので、このあとの展開を見て、考えたいと思います。 お陰様で、ザワついていた気持ちが、少し落ち着いてきました。 お心遣い、ありがとうございました!m(_ _)m
2件

0/1000 文字