こんばんは。 興味深く作品拝読させていただきました。 漫画の方を読んでいないので(ちょっと探してみたけどわかりませんでした💦)なんとも言えませんが… ただの偶然、と思いたいところですね。 ちなみに栄亭、昔、妄想コンテストで優秀作品に選ばれた作品と同じネタ(発想)の作品が、別の回にまた優秀作品になっていた事がありますw ちなみに仲良くしていただいていたフォロワー様で、彼が読んでいないだけでまったくの偶然でしたが💦 まあ砂たこ先生と俺とでは実績がテンタクルズとクレクレタコラくらい違いますけどねw (どの程度の一致かにもよると思いますが)気にしない方がいいですよー。 でも本当に盗まれた時はどこ
2件3件
栄亭さん コメントありがとうございます! なんと、栄亭さんも同じ様な体験をされていたんですね。 件のマンガは、幾つかのサブストーリー(怖い話・不気味な現象)がメインストーリーに絡みながら展開していく構成なんです。そのサブストーリーの1つが拙作と似ていて、現象の名称(「黒い家」)まで一緒だったので、ドキリとしました(^_^;)💦 マンガの方は、まだ連載中なので、このあとの展開を見て、対応を検討したいと思います。 妄想コンでのネタ被りは、キツいですね。 その懸念があるので、私は自分のお話は締切ギリギリに提出しているのです!(ウソです。遅筆なだけですw💦) そういえば、私も妄想コンのとある回に
2件
さあ、丸い地球をボッコボコにしてやりましょう🐙 黒のスーツでナイスショット(決まったぜ♪)
1件
なんたって…… 可愛いギャルも わがものに~♪ ですからね✨🐙✨ 流石、栄亭さん♪ ご存知でいらっしゃる✨(≧∇≦)
1件

0/1000 文字