砂たこさん。 モヤモヤお察しします。 似ているだけだといわれたらそれでおしまいなのかも知れません。 でも、書籍化されていることと、2018年とか微妙に年月が経っていることとか、苦情じゃなくて似ていすぎなら運営さんからきいてみてもらうとかできないんですかね? 時々論文なんか似ている、盗作とかって言う、ニュースききますもんね。 あんなに漫画とか氾濫していたら、参考に観に来ている人はたくさんいますよね。 私などにわかる領域ではないのですが砂たこさんを応援する意味でちょっと参加しました。 あまり気を病まないでくださいね🍉
2件1件
いでちゃん コメント、ありがとうございます! 巷に、これだけ多くの創作物があれば、たまたま「似てしまう」ということは起こっても不思議じゃありませんよね💦 拙作は、書籍収録されたので、著作権は出版社に譲渡したことになっていたような気がします。なので、その点も含めて、マンガの続きを読んで考えたいと思います。 お気遣い、ありがとうございました!(*p´д`q)゜。 温かいコメントに、かなりモヤモヤが薄くなりました✨
2件

0/1000 文字