なんと、そんなことが! 黒い家は書籍化されておりますので、まずはエブリスタ運営に申し立てをして、出版社同士で是非を確認されるようお願いされた方がよろしいかと思います。プロ同士ですからその方が話が早いでしょうし。 創作は全てそうですが、商業作品においてはよりシビアであるとべきと思います。 或いは生成AIを用いて悪意なく引用しているのかも知れませんね。 現代のホラーです。
3件1件
潜水艦7号さん コメントありがとうございます! このマンガには原作があって、その原作者は、有名なホラー作家の方らしいです。(私はホラー小説を読まないので(苦笑)存じ上げなかったのですが、このジャンルでは有名な方のようです💦) マンガを取り上げたインタビュー記事があり、マンガ家の方は、原作者の方の著書の中からエピソードをもらって、ストーリーを進めていると語っていました。 軽々に騒いで、クレーマーだとか、逆にこちらが真似たとか思われたら怖いので……今後、マンガがどのような展開になるのか、もう少し待ってから考えたいと思います。(>_<)💦 お気遣い、ありがとうございました!(^^ゞ

0/1000 文字