楽しみにしてます 朝日くん、頑張ってますね 黒闇さんの本心は⁉️
1件4件
「楽しみにしている」そう言ってもらえると作家として嬉しいです~🌸 須藤黒闇、まだ謎の多い男ですね|д゚)チラッ
1件
|д゚)チラッが気になります‼️ 黒闇さん、何者なのでしょうか⁉️ 私事ですが昨日からレオパを飼い始めました🦎 鮮やかな黄色で名前はバナナくん♂です。 今日は初めての餌やり❤️舌なめずりがかわいいです。
1件
あら、可愛いですね🌸 🐢も好きですが🦎も嫌いじゃないですよ~♪ 鳴かないし臭いも少ないから、じつはマンション向きのペットちゃんなんですよね✨ 存分に可愛がってくださいね(*´ω`*)
1件
はい、溺愛生活が始まりましたよ🥰
1件

0/1000 文字