な・な・なんてこと…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 目薬をさして視えるようになって良かったです~ 気をつけていても怪我はしてしまうものなので…(。>д<) 私もアチコチぶつけたりとか包丁でうっかり切っちゃったりとかするんで大事にならないようにしないとですねf(^^;
2件2件
本当に揚げ物の際は気を付けて下さいましねー!! 揚げ物の時に使うネットを購入してきました汗 包丁も良く昔はすぱすぱ切っていたのでお互い気を付けましょう…!
お返事ありがとうございます(uωu*)💕 まだボヤッと見える感じなのですね…(._.) 1日と早く善くなりますように…✨✨✨ 私はド近眼なので常に眼鏡をかけているんである程度の油はねや消毒液のはねは大丈夫なんです それに家での揚げ物を作る頻度が下がってましてf(^^; 値上げに次ぐ値上げで材料を買うにも躊躇しております( ノД`)… 「あっ?!」 と思った時には、時すでに遅しで怪我しちゃうんですよね… はい! 日々、気をつけて過ごしましょうね(*^^*)
1件

0/1000 文字