ハニーさんが酢の物が好きで、自分は一緒に暮らすようになってから酢の物が好きになりました。 野菜作りを始めるまで、とにかく偏食でした。 野菜も海鮮もキノコ類も食べませんでした。 好んだ主食は食パンと牛乳(笑) でした。 今、50才なので、食生活の変化が始まってちょうど25年くらいです。 好んで食べないのは、骨の抜いてない魚。種の取ってないフルーツ(笑) すいません。 その辺は子どもの頃のまんまですm(_ _)m
1件1件
今のCLOUDさんからは想像出来ないですね 娘があまり酸っぱいと駄目なので 酢の物は 出汁で割って酸味を抑えています 骨の抜いてある魚なら食べるのなら いいと思います 私は比較的好き嫌い少ない方ですが 牛乳は嫌いで^^; ヨーグルトやチーズは好きなんですけど
1件

0/1000 文字