こんばんは! お礼が遅くなってすみません(>人<;) 麗乱日記最後まで読んでくださいまして本当にありがとうございました! メインの子達が子供の頃に作ったキャラクターで思い入れのある子達で話を作りたかったので始めたのですが 追加キャラが多くなりすぎててんてこ舞いになったのはご愛嬌でお願いしますට ̫ට ՞՞ エブリには来れない時がありますが、闇魔女のエファリューちゃんの活躍見る為、時間がある時読ませていただきます!m(_ _)m 魔女ですけどマジ天使( *˙ω˙*)و グッ! では失礼しました!!
1件2件
笑いあり涙ありの大長編 読み終えてしまって寂しいです 余韻ある終わり方にグッと来ていた直後、 おまけ漫画で腹筋持っていかれましたけれど🤣 それもまた翠ちゃんたちらしくて、よかったです 最後は集合絵でまた情緒を破壊されましたし。°(´∩ω∩`)°。 すべて知った上で、最初から読み返すと延々と情緒決壊していられますね(ドM〜💦) 漫画版も続きを楽しみにしてます😊 お忙しい中、ありがとうございました
1件
ギャグメインなのかシリアスメインなのかカオスなところが彼女達の長所です( *˙ω˙*)و グッ! おまけ漫画では北の素を勃発させてます(元々はいい子達なんです)w 漫画版も是非! こちらこそお返事ありがとうございました!!
1件

0/1000 文字