あら
1件20件
(期待の眼差し)
いーよー、はなそ?
1件
よしゃ( きよのリア友のお話が聞きたい((
1件
んえ?リア友ーー?まってフツーのお友達しかいないよ?多分 ほら、早起き苦手すぎてもうなんか日直連続で5回ぐらいやってる子とかなんか何回もおんなじ子に告って何回も振られてる子とか ほら普通でしょ??
1件
…ん?普通…5回…何回も… 普通とは…()
www5回は僕もすごいと思うw 何回も振られてる子はなんかもう一途すぎてみんなで応援してるーー 修学旅行の時とかそのこと二人っきりになれる場を全力で作ったりとか…!
1件
…エモいな…青春だよ…(老化) そっちの学校行きたい(意味深)
1件
ほんとだよね… ってまって、老化wwwしてないよ、大丈夫。うん…多分…… 意味深wその意味を是非とも聞きたいことですわーー
1件
んー?こっちの学校は…その、ねぇ…()
1件
えーーw??こっちのリア友きーたし赤羽の、リア友もききたいなーー
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字