うへへへ 私も経済回してきましたー(゚∀゚)アヒャ メーカーさんによってお得意のカラバリがあるので、セット購入する時はどんな絵を描きたいかによって選ぶと良い感じです。 私は「きれいな肌色」重視だったので、ペールカラー、パステルカラーが得意なホルベインを使ってます。
1件3件
いつもより余計に回しましょう (卍^∀^)卍ドュルルル なるほど、ホルベイン…… _φ(゚Д゚ )メモメモ ファーバーさんはどんな得意なんでしょ?私がいつも行く店はファーバーがたくさん置いてありまして……(笑)
1件
私が持っているのはファーバーカステルのポリクロモス(通称緑缶)です。芯が柔らかくてとても発色が良く、濃く塗れます。 色展開が天然色に近いモノが多い印象。 赤缶は子どもから一般向けなので、比較的ビビットな色合いが多いです。 三菱880も良い色鉛筆だと思います✨ ファーバーやホルベインに比べるとやや硬い印象ですが、マットに塗る時は重宝するので塗りつぶし用に黒を持っています。 私の知っている範囲でですがこんな感じ(;^_^A ほかにも色鉛筆メーカーさん、沢山あるのでお好みでw
1件
ほぇー一言に色鉛筆と言っても色々あるのですねぇ色鉛筆だけに( ー`дー´)+ いつものお店にはファーバーの赤がありました。50色と、後もう一回り小さいサイズ。 あ、ターナーのアクリルガッシュもありましたね(笑) ファーバー以外は何があったか覚えて無いのでもう一度じっくり見てみますね✨ やっぱり実際に使ってみて使い心地を覚えるのが好いですよねぇ( ー`дー´) 仔細にありがとうございます!!
1件

0/1000 文字