よよよさんの作品はどれも情緒満ち溢れてて大好き(≧∇≦)   先程エッセイ完結見届けて参りましたが。ひとつひとつの詞の紡ぎ方が美しく丁寧で、尊敬しちゃいます!   私も、小説は学生の頃から自己満でノートに書いてました。【T&H】の先駆けとなる作品。名前なんか、黒川悠一・伸一→徳川悟志・剛志、ですよー💦前者の方が売れますよね……。変えて良かった💦 でも本当に、誰か他人様に読んで頂くなんて予定は甚だなく。それがこうして、人目に晒すこととなってる現実。 なんだか不思議な気分です。 よよよさんの新作、待ってますからね!!!本当に大好きなので、期待して待ってますからね!!!←圧をかける
1件
エッセイまで! ありがとうございます😆✨✨ おお…前身・黒川兄弟、なんか強そう(笑) 分かりますー(≧ω≦) 人様の目に触れようなんて、昔は思ってなかったですよね😅 そしてこんなにシリーズとして広がるだなんて😁✨✨ 有坂さんのような素敵クリエイターさんからのお褒めの言葉、有難い限りデス(*´∇`)💕 次作に向けてモソモソしながら、有坂作品応援続けまーす(´∀`)💕💕

0/1000 文字