「自分の中で解決していないことは書けない」 コレ!!! もうね、首がもげるほどに、うなずく名言!✨✨✨ 明日の自分に丸投げしてもね、勝手にどうにかなるってことはないので迷って出来に悩んで止まるんですよね……どうにかして、どうにかする道筋を立てないと、結局はどうにもならない。 出たとこ勝負でうまくいく場合というのは、そこまで積み上げてきたものがあってこそなんでしょうね💦 私も励みます! 更新を楽しみにお待ちしています💕
1件1件
自分の中で解決していないことは書けない、って今回、本当に思い知りましたよ!! いま「愛って何だ?」っていう、漠然としたとこまで行き着いて、考え込んでいます。 物語の筋道もそうですが、そこに行き着く必然性とかも、悩んでいて、究極、自分の中に「愛情」の答えが未だ見つからないので、進まねえよ!!わー!! ってなってしまってます 笑 明日の自分に丸投げしても、どうにもならんのです(´;ω;`) どうにかするしかない……。 とりあえずノート(アナログ)で書き散らかしてますよ!! 踏ん張ります!!
1件

0/1000 文字