fgoはいいですぞ! ストーリーを楽しむゲームでバトルもかなり簡単! 九周年や夏イベが控えてるので始めるなら今くらいですぞ! アニメはとりあえず気になったらみる、で後回しでオッケー!
8件
なんか、ストーリーが救いないって聞いたんだけど……
1件
あー… まあ、そう言うストーリーが売りのゲームだからそういうのが無理だときついかな?くらいです
あ、じゃあ全然いける むしろそういう方が好み ただ、気になるのが人間パイプオルガンって単語を小耳に挟みまして、 もしかして、グロかったりする?
1件
それはアニメでの話ですな 鬱描写はあると思うけど、ストーリーをかなり進めたところだから多分大丈夫?
ゲームとか漫画はそんなグロくないってこと?
1件
ですね! というかグロいのはFate/Zeroだけだと思いますw
ありがとうございます! 今度時間のある時にやってみます
1件
わーいヽ(´▽`)/

0/1000 文字