うたかたさんこんにちは。 私もあたらよ、投稿できました。「隣の芝は青い」をモチーフにした芝生の話で、緑じゃねえかってなってます。笑 うたかたさんにはこの公募をご紹介いただき、本当に感謝です。 エブリスタと比べて受賞を目指して書かなきゃいけない感が強く、なんだか変な力が入ってしまいましたがすごく良い経験になりました。 ときおり声をかけていただいたことにも、とても励まされました。ありがとうございました! 私も講評をいただけることを夢見つつ、しばらくは妄想コンテストの方ではっちゃけたいと思います。余裕があれば、他の公募にもまた参加してみたいですね。 うたかたさんもお仕事のひと段落した際には、新作を
1件

0/1000 文字