咲良ちゃん〜💕 こんばんは🙇‍♀️ 寂しい思いをさせてごめんよ〜🥲 仕事はまあまあだし、体調はすこぶる元気👍 コメ✍️はなんか疲れちゃいました😓
28件
体調崩してるとかじゃないんだね。 良かったε-(´∀`*)ホッ  なになにどうしたの? コメ欄で何か嫌なことあったりしたの?
私ってめちゃくちゃ気にしちゃう人で、何回も飛ばされちゃうと、なんか気にさわる事を書いちゃったんだ、って思って削除しちゃうのよ。何回もそんな事があるともうコメしないで読ませて頂いている方が楽だなぁ〜って感じちゃったのよ。自分も気にしなくていいし。 咲良ちゃんに相談しようと思っていたんだけど、思っていたところで残業続きになったり、娘と孫たちが毎週来るわで今に至っておりました😅
うみちゃん、昨日のエッセイで返信ミスとかあってごめんなさいって言ってたね。 私もよく飛ばされることあるんだよ。 何回か続くと凹んだ事もあったけど、沢山の読者からのコメのお返事大変だろうし。わざとじゃないはずだから気にしないことにしようって思うことにしたの。 まぁ、それは人それぞれ感じ方も違うから、傷ついちゃうこともあるよね 孫ちゃんたちと遊んで気分を上げてね
気にしなければいいんだろうけど、ちょっとの事でも気にしちゃう性格で。 毎日、楽しく、ほろりしたり笑ったりしながら読ませていただいているんですよ。 海ちゃんは優しい人だから一人一人にちゃんと返信してすごい作家さんだなぁ〜って尊敬しているんですよ。 私が読ませて頂いている作家さんの中には返信なし、っていう作家さんもいて、気が楽って最近、気がついちゃったのよ。 昨日のエッセイとかを見たら、ますます好きになっちゃうよね。 今でも悩みに悩み中です。
うみちゃんは、本当に読者ひとりひとりを大切にしてくださってるよね。 お返事だって、エッセイの内容とかでも感じるんだけどとっても素直で誠実で丁寧な人✨ だから、こんなに長くうみちゃんのお話を何度も読んでいられるんだと思ってる。 返信なしの作家さんのほうが多いかもね。 @コメントでペコメのお礼のコメントをいただくことはあるけれど、コメント全てに返事をするのは大変だと思うよ。 本当に感心するよ
海ちゃんのお話を最近、iPadで最初から読んでいるんですよ😊 時間があっという間に過ぎちゃうくらい夢中になっちゃってる😆 コメ✍️の方はもう少し悩みます。 自分に甘いから傷つくのが怖くて。 どうしたらいいのかわからない毎日です🥲
最初から読み返すのもいいよね。 私は、その季節ごとのエピソードだったり。小森風太初登場とか、いっくんと潤の出会いから読み返したり、あちこち飛んだり戻ったりしながら楽しんでるよ、 コメントは母子草ちゃんの自由だから、したいときにすればいいと思うよ☺️ あまり、考え込まないで大丈夫だからね。
こんなに気持ちが軽くなるなら、早くに相談すればよかった🥲 毎日、苦しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
母子草ちゃんは、繊細で相手の気持を一番に考えるから、自分が何か気に障るようなことをコメントしちゃったのかしら?って、思ってしまうんだよね。 本当に本当に優しいんだよね。 そんな母子草ちゃんだから、私は、大好きだし信頼してるんだよね。 毎日苦しかったでしょう。 辛くなっちゃうよね。 もう大丈夫。 優しい自分を認めて褒めてあげてね☺️🩷
泣いちゃう。 泣いちゃうよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 咲良ちゃん

/3ページ

28件


0/1000 文字