否全然大丈夫なんだけどね、    次やったら僕泣いちゃう、お隣さんだもん    じゃあ後で一緒にプセやろっか((  
1件28件
ごめんなさい
1件
     無罪 !!!  
ぷせやる!やろ!
     一寸待って    今親がタブレット使ってるから待ってて、フレンド申請したら    云うから((  
     ちなみに澪ってぷせ誰推し ?  
把握ー! まふゆちゃんが一番好きだけど気分によって変わるかも((
     まふゆ推し多いよねー    ちなみに僕の推しはつけてるバッジみたら判るから    待ってろ((  
ストーリー的にもまふゆに注目が行きやすい説あるね(( わかった!
     僕まふゆ父があまりにもいい奴すぎて泣いた()  
まふゆ父と結婚したい(え)

/3ページ

28件


0/1000 文字