ごめんだけど… …かわいいって思っちゃいそう(絶対言うべきじゃなかった)
1件5件
かわいいっておもえるかな ぼくまじで性格わるいし迷惑かけるしこの世のばぐみたいな存在だよ、? ばぐは早めにいなくならいとまた迷惑かけちゃうもんね
なーにいってんの ゔぉっちくんかばぐならわたしはなんなのよ() 性格ZZZ、頭の良さZZZ、顔ZZZ、声ZZZ、おまけに反社会適思想、革命好きだよ? 私のほうがよっぽどバグだっての()
あとこんなアカウントででじたるたとぅーしてるし()
じゃあぼくは全部の性能が最底辺以下だね ばぐだって自分がいなくなるのが怖い
バグだってすら思える自分がいなくなるのが怖いんならまだ正常だよ。生存本能が正常な証拠。 人生終わりそうでも、 「あ、そう。 …で?どうした?」で済ませてる私のほうが異常。 あーゆーおーけー?

0/1000 文字