投稿お疲れさまー(*´∇`)ノ 出来たんだね❗間に合ってよかった。 こちらも推敲に入りましたが、出せるかどうかは未知数でございます😞💦 #黒 がまだ進んでないのに、そんな賭けみたいな状態で大丈夫か笑という感じだけど、以前言ってたのじゃなくて新たにまたヴァンパイアの話を書いてしまった。オメガバースものだけど、あんまりえっちくない( *´艸`)♡ 私の趣味に走っております😌💕 月が変わったら行けるかと思ったけど、今週はほとんど読んでない…💦コレでUP出来なかったら、ホントごめんやね🙇‍♂️💦💦 でも、そんなのわからんもんねー💧
1件18件
お疲れさまです(-ω-)/ 実はね今回、二千文字くらい新たな過去の話とか書いてみたりしたんだけど、どうもしっくりこなくって……書いては消し書いては消しして、結局ほとんど内容も変わらずなのです。 妄コンのために八千文字におさえるために消したような箇所の復元って感じになりました。 広がらなかったけど、もう時間もないし、今回はこれで行っておいでーって感じ(;´Д`) おぉ~♪新たにヴァンパイア~(*ฅ́˘ฅ̀*) え!楽しみすぎる♡頑張れw ← 私は、書いてもいないのに、読みにも歩けてないですよ…… 春になってテンション上がってきたーって言ってたくせに、簡単にへしょげて地面を這いずり歩いてる。
1件
しっくり来るのって大事よね。 いろいろ試行錯誤してさ、一周回って…って時あるけど、やっぱり何度読んでも違和感がある場所って、最後までしっくり来ないもんね😞💦 何が変ってわかればいいんだけど、そこまではわからないから悩むんだよねー💧 一度完結しちゃうとなかなか広がらないしね😅難しいよね。でも一万越えるとやっぱり詳細部分とか違うと思うから、時間作って読みに行くね❗ 何かね、前回の話は一応筋は通ってるんだけど、文字数のわりに広がらないと言うか。使いたいモチーフがあったんだけど、それもここで半端に使わないで、ネタとしてキープしておこうかなというのもあり、一旦辞めたんだけどね。ヴァンパイアでひらめいた
1件
昨日は月のお客さんきてて、メンタルも負の方にひっぱられてて、ふて寝しちゃった💦 長文のお返事ありがとう🥺目覚めに嬉しかったよ✨ 使いたいモチーフ、中途半端に使うより、これぞ!ってものに使いたいよね✨ 本当、ヴァンパイア楽しみだなー❤️ 接吻描写も😘 今、ちょっと、ラブに飢えてる…… ちょいエロのやつとか読みたいw なんかねー夢に向かうための分岐点が多くて、進む前から迷子状態だから、ちゃんと短期、中期って目標設定必要なのかも!って思ったよ… 道を見つけたつもりでも、つもりだからすぐに見失っちゃうんだよな💦 夢ノート、目標ノートなるものつけようかな…… 妄コン疲れあるかも…… 四六時中考えて
1件
こんばんは(*´∇`)ノ 寝落ちした💦 あー、それはメンタルも落ちますね… 早寝して正解( ´∀` )b やっぱりオチが可愛すぎるから、今うたちゃんとTearさんが楽しみにしてくれてるので、二人のために頑張るわ ( *´艸`)♡ いいよねーラブラブ💕 今日ちょっとえろいとこ加筆しました😌💕ラストを整えたらUP出来そうな感じになってきた。 妄コンはお題が出る度にネタ探しの毎日になるよね。 2週間ごとはやっぱりちょっとキツい時あるなあって思う😞💦上手くまとまればいいけど。その練習かなっては思うけど…。 個人的には今年に入って中編を書き始めて、それが楽しいっていう発見はあった。出来映えはともかく
1件
こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*) 私は今日は寝落ちせずに頑張ってるw 星空ちゃんと、話したから心落ち着いたよ♪ 星空ちゃんは私の安定剤♡いつも本当に感謝です! Tearさんも改稿版の桜色読んでくれて、感想くれて、それにも元気もらった~♪ 有難い。本当、支えられてるわ!! そうそう、長編書こうと頑張ろうと思っていたんだけど、書き始めたところで、何書きたいんだっけ?ってなったりして妄コンに気を取られて止まっているんです…… 文字数考えずに書けるのはいいよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) だけど私、妄コンばかり手掛けていたせいで短編脳になっている…… だからまず、長編はプロット作っちゃって、毎日コツコツ書いていき
1件
こんばんは(*´∇`)ノ ちょっと元気になってよかった❗ 応援してもらうのは、ホントに励みになるよね。今後ともお互いよろしくお願いします ( `・ω・´)ノ ヨロシクー 今さらながら、オメガバースの設定を文字化するのに手間取っております😞💦何しろいつもゆるゆるだからさー、いざちゃんと説明しなきゃと思うと、あれ、これってどうだったっけ? ってなって。めっちゃ簡単にだけど何とか出来そうなので、休憩してます。 でも、やっぱりコレはBLの分野だよとも思った🤣 今晩からUP出来たらいいんだけど、遅くとも明日には👊✨ 妄コンは今回もあんまり知ってる人がいなくて、ご縁がない感じですか? とか思ったり笑
1件
今日は気圧のせいか、頭痛がやばくて寝落ちしてたー💦 半端な時間に寝る癖どうにかしなきゃだ( ̄д ̄;) うん、切り替えられました✨ ありがとう😭そして、今後もお互いによろしく!!です☺️ オメガバースね、私もなんとなく読むことあるけど、ちゃんとは理解できてない(苦笑)文章にするの難しそう💦 楽しみダァ❤️ 今回の妄コン、私は逆に知り合い多いんだよー!! だがらなおのこと悔しかったのかな……と自己分析w まぁ、でも、なんとなく反省点はあるから🥲 そうなんだよね、テーマがねー… 星空ちゃんの「長女の」残念すぎたよ…… すごく考えさせられたし、良き作品✨やっぱテーマなのかなー…… そうだねー…私
1件
おはよー(*´∇`)ノ 早速本棚とペコメもありがとう❤️ 急に追加したいエピが出てきて、そこを馴染ませなきゃ💦ってなってしまって。なのに昨日は書く時間があまり取れなくて😞💦そして、また寝落ち… なんとかまとまったから、あとはラストのページをもう少しいじりたい。 掴みはいいかなと思うのよ。なんて笑 キスされて噛みつくのは後から思いついて書き替えたので、反応してくれて嬉しかった( *´艸`)💕 正体バレるまでがちょっと長いんだけど、何か変なαだなと思ってもらえたらいいかと。タイトルでバレてるし笑 そっか~ フォロワーさんが全部かぶってる訳じゃないもんね💦失礼しました。私3人だったな…(^o^
1件
お疲れ様〜(о´∀`о) そして、人魚…読んでくれてペコメありがとうございます♪しれっとタイトル変えてみましたw なんとなく流行りにのって、興味をひいとこうみたいな(笑) ヴァンパイア好きなのに、悪役にしちゃったよね(苦笑) 人魚とヴァンパイアの恋も素敵かも💘なんて、思ったりもしている今日この頃✌️ タイトルでバレてる(´∀`)確かに! でもすごいワクワクするし、つかみはオッケー👌 続き楽しみ〜❤️ちょっと、娘たちが(お泊まり会)うるさいので、落ち着いたら拝読させていただきますね✨ 妄コンは、やっぱりオリジナリティー溢れてるものが強いのかなー…でも、だからといってそういうものばかりでもなか
1件
母お疲れさまです💦 タイトルは個人的には短めが好きなのよね(^o^;)漢字とか言葉にぎゅっと詰め込みたい派。伏線っぽくするのも好き💕最初、え? って思ってたけど、最後にああ❗ってなるやつ。 最初のネタで考えてたのも『甘やかな絆』(笑)ファンタジー受けしないよねー🤣 ヴァンパイアは、私はいつも恋愛対象なので( *´艸`)💕悪役にしても最後は救ってあげたくなるかも🎵 ペコメが嬉しい😌🌸💕 大賞ってどんなだっけ? ってなって見てきたけど、確かによさそう。お名前はよく見かける方ですね。 うたちゃん偉いよー ちゃんと読んで勉強してる❣️ 私はたぶん拗ねてるから(笑)素直に読めない。気に入りそうなの
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字