ありますよー
12件
わかりますあんまり話さない
ねー出来いよねー
それじゃODは治し辛いかもね😅 別の依存先作るとかは? 推し活とか
推しは、ね二次元かな まぁ楽しいことが見つかるとええけど
二次っていうとどんなのが好き?
マッシュル、 すぐ死ぬ吸血鬼、 参りました入間くん 影の権力者になりたくて、 葬送のフリーレン 転生したらスライムだった件 ちいかわ とんでもスキルで異世界放浪飯、 はたらく細胞 夏目友人帳、 進撃の巨人、 コロせんせい 地獄楽、 ゴールデンカムイ 僕の心のやばい奴 呪術回線 私の幸せな結婚 ケロロ軍曹 その着せ替え人形は、恋をする クールドジ男子 ようじ社長
多いw 金カム、フリーレン、夏目、マッシュルはセンスある👍️
ありがと
あ、眠くなったら勝手に落ちて大丈夫ですからねー。 因みに漫画派ですかアニメ派ですか?
どっちも派です

/2ページ

12件


0/1000 文字