おやまぁ。普段弱音吐かない強がりガールが珍しいこと呟いてるから思わずでてきちゃったわ。  いつも皆さんに言葉を届けているトコさんにお返ししたいフォロワーさんはたくさんいると思うけど、私も今回便乗参加させてもらってきましたよ!  でもあんまり気の利いたペコメは書けなかったわ、ごめんね🙏  私にとって、2年半出し続けた妄想コンテストは『ラボ』でした。いろんなことを試させてもらって、とても勉強になりました😊  トコさんも好きなことを好きなように書いて色々試してみて(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)  ラボだからね、実験には失敗もつきものだし、逆に思いがけない成果が出ることもある。  つらつら書いてるけど、
2件1件
おお!仁科さんがコメントしてくれてるぅ! ありがとございます!嬉 『ラボ』思考いいですね。なるほど。創作研究するつもりで試していけば、まだまだ何か見つかるのかな。そんなに書かないスタンスにあまりとらわれない事も必要になってきますね。 珍しくちょっとだけ取り乱してしまいましたw お優しいコメント、ありがとございましたーっ

0/1000 文字