トコさんこんにちは😃私も今回落選でけっこう落ち込みました( ;꒳​; )発表前のドキドキと17時過ぎの溜息でした。 トコさんの娘の引越し、好きでしたよ!文章から見える色と心情の移り変わりが美しくて感動しました。 また書いてくださいね(*´ω`*)
1件3件
わあ!佐久さんからコメント!嬉 私がフルで読み専だった当時からの推し作家さんから自分の執筆作の事を話してもらえるなんて、なんてご褒美だろうw← 佐久さんありがとございますーっ!嬉 そっかー。佐久さんほどの人なら勝手に「私の小説は無双だから!」くらいに思ってるかと思ってましたw← ですよね落ち込みますよね。 私はもっと書く経験を積まなくちゃならないかもしれませんね。
1件
いえいえ私は全然ですよ( ;´Д`)書いてる量も少ないですし。でもトコさんにはずっと励まされてきました。 トコさんは量読まれるので、やっぱり上手だと感じます。お若いのにすごいです!むしろちょっとショックなくらい。笑 執筆仲間として、今後もお互い頑張りましょう(●´ω`●)
1件
むしろちょっとショックなくらいw ジワるw なんてゆーか、読み過ぎなのかもなーみたいに最近思ってますw 執筆は……また気分が盛り上がったらやりますw←
1件

0/1000 文字