ナンちゃん、ご無沙汰してます。 コメントくれていたね。 すぐに返信できなくてごめんなさいね。 心配してくれてありがとう。 前向いて生きていくしかないと 思って頑張っています。 なのでお仕事頑張っています。 ありがとう😊 ナンちゃんは新作を発表されたのね。 おめでとう御座います🎊 たくさんの方に呼んでもらえますように🤗
1件3件
ママちゃん、大丈夫? またママちゃんと繋がりもちたい。 もうエブリスタもグリーもやらないの? うん、ありがとう。新作発表したよ。 ママちゃん、返事待ってるね。 またママちゃんにコメント送るね ママちゃんの事大好きだよ😘💕
1件
なんとか、毎日生きてるよ。 当分エブリスタもグリーもやらない。 というか警察からも止められているから やらないかもね。 インスタもfacebookもあるけど リアルで会ってる方のみ。だから。 そう言われているから仕方ないのよね。 ありがとう😊
1件
俺がママちゃんに出したコメントはやってほしいな。 ママちゃん、俺さいた今現在、夜勤でさ。これから夜勤準備して行ってくるね。 ママちゃん、返事待ってるから。

0/1000 文字