返信不要と書いていただきましたが、返信させてください(^^) GWさん(とお呼びしていいのでしょうか。それとも花野さん?)には私も蜜原さんのエッセイを通じて親近感を抱いておりました。 『レンコンラジオ』をお読みいただいたとき嬉しくてメンションしようかと思ったのですが、「こちらが勝手に親近感を抱いているだけなのでは……いきなり話しかけたら馴れ馴れしいかしら……」などと人見知りを発揮しておりました^^; 今さらですがお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m 『魔風恋風』楽しませていただきました! 読み始めたときから「やっぱり蜜原さん周辺の方は面白い作品を書くなぁ」と思いました。 今
1件1件
昭島さん、こんばんは♪ 丁寧にありがとうございます🤗 読んでいただけた上、面白いと言っていただけ、嬉しさで😭←こんな状態です! 私も人見知りでコミュ障(!)なので、なかなかご挨拶に伺う勇気が… 失礼いたしました🙇‍♀️ 昭島さんの小説は、どれを読んでも、「読んでよかった」と毎回思います。どうしたらこんなに面白くて、しかも心に残る作品を書けるんだろう、と羨ましく思う時もあります。 私も今後もずっと仲良くしていただきたいと思っております、よろしくお願いしますm(__)m 追伸:呼び方は『花野』でも『ミキ』でも、お好きなように呼んでくださいませ!(^ー^) ではまた✌️
1件

0/1000 文字