小梅さま♡ 短編&コミカライズ、なかなか 魅力的な響きですが完結推奨という 記載があると焦りますよね💦💦 ファンタジー初挑戦とのこと、 様々なことにチャレンジし続ける 小梅さまの姿に、私も頑張らなけ ればと良い影響をいただいており ます✨そして今日は誕生日なの ですね🎂🎉✨ おめでとうございます🎊✨ 先日の特別賞に続き、今回も 受賞に手が届きますように🍀*゜
1件1件
弥久莉さま♡ そうなんです💦私が考えている意味と同じだろうかと悩んで、思わず推奨の意味を調べてしまいました💦オススメではないけど、規定の一万を越えていれば大丈夫かしら💦と投稿してます😅 いえいえ💦とにかく甘い響きに流されただけなので、本来ならきちんと恋愛ファンタジーを書かれている方々と同じ賞に応募するなんて烏滸がましいのですが……。なので記念受験のような感じだと思っています✨ 誕生日のことまで😭この年でもやはりそんなふうに言っていただけるととても嬉しいです❣️ありがとうございました(m_ _)m‼️
1件

0/1000 文字