えー!!そうなんですか!! 同じくYahooカレンダーアプリを使ってました😂 私もiPhoneです。 これからどうしたら良いのでしょうね😭😭😭
2件3件
クロワッサン 様 そうなんです!😭今日アプリを開いたらお知らせが出てきまして……。来年1月以降は、ヤフーのアプリの中にあるカレンダー機能で引き続き使えるそうなのですが、一部の機能が縮小されて、使いづらくなるみたいです💦 私はアプリの中の機能じゃなくて、カレンダーアプリとしてサッと使いたいので、別のものを探そうかと……😭 しかも今までのデータを他のアプリにエクスポートできないので、詰んだ……!と思っています😭
1件
私はなぜかカレンダーのアプリのIDが YahooのアプリのIDと違う事に気付きました‼︎データ移動できないようです😂ダブルでショックになってます〜 Googleにするか Yahooのアプリにしようか色々悩みます😩
1件
クロワッサン 様 あああ……!😭それは……!データ重視ならヤフーのアプリしかなさそうですね💦私はプライベートと仕事とで、ライフベアとジョルテをDLしました。どうしてもアプリをワンタッチで使いたいので……。いきなりのサ終、困りますよね😭
1件

0/1000 文字