スターギフト関連の不具合だけメンテナンスしたみたいですねー。
1件7件
お金に関わる部分……(゜∀。)
1件
そもそも、不具合の関連性が分からないわー。 なんでスターギフト導入したら、イラスト閲覧履歴やPVカウントがぶっ飛ぶのでしょうか?
1件
プログラミングとかの関係でしょうかね……🤔 まあエブちゃんっぽいと言えばエブちゃんっぽいですな(笑)
1件
機械的なことはわからないけど、スターギフト実装とイラスト・写真投稿の関連はないと思う。
1件
関連ないはずなのになぜこのタイミングなのでせう。そこがまた不思議。 あちらが立てばこちらが立たずになりがちなのが、エブさんのメンテと心得ております。
まず常識的に考えると、新規機能実装する位で不具合は発生しない。おそらくモバゲーによる報復行為が考えられる。何故ならメンテナンスたびに不具合が発生すること自体有り得ないから。
1件
なんだか根が深そうですね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1件

0/1000 文字