涼ニイ様 良かったね。趣味が本気になってきたようで。 最初の頃は、 涼さんのファンは私を入れて二人か三人でしたが、今じゃ沢山の交流で広がり楽しそうで良かったです。 懐かしいね、最初の頃は。 誰も初めてで始まり段々と仲間たちが作品を見てくれて、それが自然と書く意欲になってね。 あの黒のイベントの表紙、中々ですよ。 私なら猫を題材にして妄コンを書くかも。 大好きな猫はクロちゃんだから。黒いハチワレ、可愛い猫の思い出を応募かな。 しないけどね、やるなら黒の猫ですかね。 まだ父の具合がね。 また、良い方に行けば良い話をね。 涼さん頑張ってるね。 ビックリだわ。涼様は! またね。 夜は眠
1件1件
餡子ちゃんおはよう😆 返事ありがとう😊 チョー嬉しい😃 本当は表紙お願いしようと思ったんだけど、エブリスタ開かないほど忙しいと思い断念しました。 今度お願いしちゃうかも? でも、お褒めの言葉嬉しいです! そうだねこんな小生の駄作を読んでくれる人がいてくれて本当嬉しいと思うよ。 あと、暑いから熱中症にならないように注意してね🤩 素敵な一日をお過ごしください。 涼
1件

0/1000 文字