室内エアコン方式?でクルマおりたらスターター掛けて買物行っちゃう ほとんど5~20分の用事だから😓
1件3件
あ・・・・ハズッ!私の車にはそんな機能はないや、笑
後づけだよー! 購入時から付けると機器が選べないから高くつく わたしも旦那の車も歴代ぜんぶ付けてる カーメイトやユピテルの安いのでいいんだよ 2万くらいだったかな (もちろんピンキリ) 車種によっては古い車から外して新しいのにも付けられる (新しい車用のハーネスは買わねばならない←これも高くない) 2万で車を手放すまで夏は涼しく冬は暖かいなら安いもんだと(わたしは)思う 冬は暖気運転にもなるしね
1件
後付け可能かー 検討してみる

0/1000 文字