税金の作文かー、観光客になんで税金がないかとかいいんじゃない?あとは税金をなくそうとする(食非課税?だったかな)政策についてとか
2件10件
おお〜!よく知ってるね〜!
1件
テレビの選挙公報みたいなやつとか、あとは観光地のなかにあるお店に観光客非課税みたいなポスターあったからねw
1件
ほぇー!
1件
今日さ、学校の給食でよもぎパン出てさ、先生の「欲しい人!」で手を両手上げたんだけど、結局じゃんけんで、ジャンケンポンでみんなパーの中私チョキで勝ったの。嬉しすぎて叫んだ。 友だちに言われた。今日のワタシ声も動きもクソうるさいってw
1件
wwww 一人勝ちいいやんw
やろ?w パン2個で、栄養士さんがパンをもって欲しい人!って言って回ってたんだけど、私手あげたけどジャンケンで負けた子に譲ったの。 給食終わって思ったこと。パン3つ食べなくて正解だった〜
1件
私、全部2倍のときあったなぁ〜 ぜんぶおかわりしたらその量になっちゃってw
1件
全部時間内に頑張って食べたw
1件
まじで!?すごw
1件
wwww
1件

0/1000 文字