いえいえ🐶💓  ももクロちゃん  すきなんですね♥!  一緒です∩^ω^∩
10件
まぢですかー?\(^o^)/ うち、新規です。 それでもよかったら ぜひ絡みましょ∩^ω^∩? _
1件9件
 全然OKですよ(^O^)❤  絡みます∩^ω^∩  なんの曲すきですか♥?
8件
ありがとうございます\(^o^)/ 曲は、DNA狂詩曲とか BIONHC CHERRY、オレンジノート 好きだよー(^ω^) _
1件7件
 こちらこそ  ありがとです♥(・・🎀)  「「オレンジノート」」  めちゃくちゃすきです👑  あと「「走れ!」」とかも  やばいです(*´`*)
6件
オレンジノートはやばいです! ってか、ももクロの曲は 全部やばいですね← _
1件5件
 レス遅れて  ごめんなさい(´・ω・`)  全部やばいですね♥  ヒャダイン作詞作曲の曲とか  特にやばいです///
4件
こちらこそー(´;д;`) ごめんなさい! ももクロやばいですよね(p>ω<q) 誰が好きなんですか? _
1件3件
 いえいえ(*´`*)  ももクロやばいです///  「「オレンジノート」」なうです∩^ω^∩  基本箱推しなんですけど  気づくと推され隊の  ももかとれにちゃんに  目がいきます🐶💓
2件
オレンジノートは やばいです∩^ω^∩! いい曲ですよね(p>ω<q) 推され隊かーヽ(*^ω^*)ノ なんだかんだで推されて ますよね(笑) _
1件1件
 遅れてごめんなさい(・д・`)  神です∩^ω^∩  FNSにももクロ  出てますね(´ω`)♪

0/1000 文字