はいはーい✋ 先着5名はまだうまってないですか? さっそくお言葉に甘えまくります❤️ https://estar.jp/novels/25935884 のレオポルド様を描いて頂きたいです✨ 私の推しキャラの一人です
2件5件
わかさま❣️まさかのレオポルドさんですか!マジで難しいやつぶっ込んできた🤣 どうしよう私の技術で描けるかなぁ💦誰かモデルになるような人いませんか?
1件
何と!変態レオ様は難易度高いですか 自分で画像化してない変態がいいなって思ったんですが どうしても変態がいい💕💕 ナシールか佐川も迷ったんですよ ナシールは北斗の拳のユダがモデルですから難易度高いしww 佐川は横◯流星だから日本人だし  レオポルドのイメージ画像をラインで送りますね ロングの金髪巻き毛で恍惚としたエロい顔してるとレオポルドっぼくなります 服は着せなくていいですww もし難しいようなら、夫人が描きやすいキャラでお願いします🙇
1件
服は着せなくていい🤣あんまり過激なの描くと運営に強制非公開喰らっちゃうから(笑)ロング金髪美形の変態ですね!了解です👍💖 しかも佐川が横浜流星なのにビックリです😂わかさんのとこの変態はそろって美形(笑)
1件
わあん😭 嬉しい 私は変態しか愛せない女です 変態書いてないと気持ちがノリません また、新たなる変態をBLで生み出したいです それは、まだ先の話し…… トウビーコンティニュウ
1件
もうむしろ変態を主人公にして変態総受けの変態BLとかやってほしいです🥹💖
1件

0/1000 文字