こんばんは🌝 お返事が遅くなってすみません💦 変異株の感染力が強いみたいですし感染者も増加傾向ですよね😓せなみは。も社内で貰った可能性があります😭そして子供達も😭😭😭 コロナのニュースを聞かなくなり油断してましたが、常に感染予防は最低限しなくてはいけませんでしたね🙇💦 幸い、ピークは越えましたが、それでも怠さは残ってます。これでコロナ4回目なのですが、日に日に症状が酷くなっていってる感じがします💦 YUKEさんも気をつけて下さい!! 今回は喉が異常なくらい痛くなります😭
1件1件
わわ!お返事ありがとう御座います😳💦 ピークを越えられたということで、ひとまず良かった……良かった……☺️🌈 症状が酷かったようで、大変でしたね😥💦KP.3は喉にくるって本当なんだ…。どうかこのまま快調に向かわれますように!🙏 実はうちの職場でも感染者が7人いて大変です😓夏でこんな状況だと、冬が思いやられますね😂💦 私も気を引き締めて、感染対策していこうと思います。免疫力上げるしかないっ💪 ご家族様も、引き続きお大事に!☺️

0/1000 文字