ちょっとやらかした✩
1件35件
丶(・ω・`) ヨシヨシ
1件
ほんとにもう無理((殴 相互だった人たちフォロバ返してくれるかな(( また仲良くしてくれるかな((
1件
してくれるよぉ~っ しない人は殴り込みにいく((???? ってか最初に私フォローされてて涙でちゃぅ((
1件
そうだといいな!!( え、wwww あったりまえじゃん✩((殴蹴
1件
しない奴はゆるしゃないッッッ((( えへへぇ~♪さすがぁゅちゃんっ!
1件
天使ちゃんのおかげで元気出た!!! えへへh((殴
1件
元気になってもらえて天使嬉しい(●´∀`●)
1件
結構凹んでたからさ、!!! でもまた天使ちゃんと話せて良かった!!!!!
1件
丶(*´ω`*) ヨチヨチ ぁゅちゃんと話すの好きっ!
1件
うぁい!! 嬉しい大好きもう
1件

/4ページ

35件


0/1000 文字