仕事と資格取得が忙しくてなかなか更新できない……(´;ω;)ブワッ 自動車教習所に通っているなら早めに卒業した方が良いですよ。 年末~三月末は混んでいて実技の予約(特に路上)が取りにくいですから。 ギアチェンジはとにかくリズム良く。 ギアチェンジをするときはあまりクラッチレバーを見ないで行いましょう。 ギアチェンジと坂道発進さえ慣れてしまえば楽ですよ。 学科は教習所がくれた問題集を丸暗記。 これで仮免試験と本免試験はバッチリ……のはず。 千葉県では両方の試験問題が問題集から丸写しでした。 これで君も免許を取得だ!(キリッ)
1件
流石ッス!!仕事も資格勉強の両方するなんて流石ッス!!作品はいつもwktkしながら待気長にってますから頑張って下さいwwww それにしても、こっちなんかは第一段階の時点でもう予約が取れなくて取れなくてwwwwそれなのにもう学科が終わるのは何故なんだろうか?wwww両立出来てないんですね分かりますwwwww それと学科の時間中は・・・・・・何故かいつも夢の中です(^ω^)Zzzz 問題集?あぁ・・・教習所で貰った鞄の中でいつもゆっくりしてます四冊ほど。そうゆっくりッ!! こんな僕でも免許を取得だ!(キリッ
1件

0/1000 文字