ホントだ! 今知りましたw 私のパソコンは普通に動いてる・・・! ぐらにゅーさんはウインドウズですか?
1件6件
バチバチのWindows民ですよー! MacではSAIが使えないので、学校ではMac、Windows、液タブのリュックサック10kgマンでした!
1件
え!使えてますか? うわぁ…めちゃめちゃ重そう… 私はChromで、ちょっと重いです〜!
1件
まだ確認はしてないです!Twitter見てヤバい!ってなったのでw めちゃめちゃ重かったですよ!机に置いたらゴン!って音するんでwww お絵描きライブなどはChromeしかできない機能なので、それはその時だけ起動させてますね!
1件
私はぐらにゅーさんのコメで知りました! そんなに重いんだwwゴン!ってすごいw なるほど! もう治ったのかな・・・?テレビで治ったっぽいこと言ってました!
1件
WindowsでというかSAIを使っていたのは私だけだったのでwww さすが本場だ……仕事が早い!
1件
凄いですね…! あっちはブルスク祭りのとき夜だったのに…!

0/1000 文字