吹奏楽ネタ嬉しいです😆 実際やってはったんですか?
1件4件
ハイ✌️ ノンフィクションですから(笑) 80%ホントです✨ マジな話だと、中学のときはブラバンでクラ吹いて、都大会で金賞🙌 当時編成が45名以下のBクラスでしたが、全国に行けるのは人数の多いAクラスカテゴリーの参加校だけ。 地区大会の招待演奏で、また普門館立ちました。 あと、アンサンブルコンテストも…… エッヘン😜
1件
ふぉー!! 中学の時クラ(cl←これ😆)やったはったんですかー! 風紋(好きな曲)知ってはりますか? (年代が分かってしまうかな😨) 編成Bやったんですか! 都大会…東京の人なんですネ! 金もらわはったんですネ! おぉー😆 招待演奏で普門館も立たはって…スゴいなぁ✨ そうなんや!やってはったから話に不自然さがないんですネ! うーん…明日で終わりなんですね…残念😓💦💦 すみません🙏💦💦 勝手に1人盛り上がってしまいました😱 自分は高校の時クラ半年バスクラ2年間。市吹でアルクラ少ししてました💦💦 クラのことしゃべれるのスゴいうれしくて! すみません💦💦失礼しました💦💦💦
1件
ペコメをみる前にコチラを見たので、師匠も…… とは気が付きませんでした💦 同じクラ仲間🙌 でも市の楽団で吹いていたなんてスゲェ😍 『風紋』聴いてみました。課題曲には珍しく木管がフューチャーされてて、美しい曲ですね💕 私のときの課題曲は『ポップス描写曲 メインストリートにて』と『ディスコキッド』 検索しないよーに! 思いっきり年寄りですヨボヨボ 東京の学校は、ありがたいことに予選会場=決戦会場ってことが多く、地方出身のお客さんに自慢ができます😜 数年前も、武道館を直前にした常連のミュージシャンに「武道館なら立ったことあるけど、意外と小さいから大丈夫」と話し、尊敬の目を向けられました。
1件
PONすけさん『ポップス描写曲…』YouTubeで検索して聞きました! きれいな和音からドラムが響いて金管の響きが心地よく…ささくれていた心が少し丸くなりました😁 『ディスコキッド』クラのソロがあったんですネ! タイトルは知っていたんですが聞いたことありませんでした。 (検索して聞きました!) 橘高校の黄色い悪魔…生で見たことあります😆 シングシングシングはやっぱり激しいです。 でも、見ていてもなんともない顔をして楽しそうにやったはるのがスゴくて! かぶりついて見てました! 機会があったら一度みてみて下さい! 絶対いいですヨ! ブラバンの話、またして下さいネ! ありがとうございました😊
1件

0/1000 文字