暑いので夏祭りのイラストを描きたくなりました
1件5件
凄く楽しそうな絵だね。 貰っても良いかな? それと今週は10年に一度の暑さらしいから熱中症に気を付けて。
1件
どうぞどうぞ。 暑いのでお互いに熱中症に気をつけようね
1件
ありがとう。 頂きました。 うん、気を付けよう。 今、整形外科で腰に電気掛けてる。 若い頃から職業柄、腰は悪いんだけど、一昨日の夜勤で腰痛めてね。 若い頃の元気と体が懐かしいよ。
1件
お大事にしてください
1件
おはよう。ありがとう。 そうそう 新作の駅前商店街の便利屋探偵12 〜菜々畑の詩〜 おかげさまで上場だよ。凄く嬉しい。ことりさん、ありがとう。
1件

0/1000 文字