なん……だと? ちょくちょく行ってて、よかったぁあああぁあ!! こちらこそ鈴にゃん大好きです!← 話しかけられるなんて思ってもいませんでしたww やべ、嬉しいっすwwでかしたぞキリ番ww テンション高くてサーセンww
19件
いや、こっちもキリ番見たときに キタァーーー((°∀°)) って、なってますたww 悠斗のキャラがかなり好きです!! あの極められたツッコミに毎回、腹筋崩壊しててww 同じイベントになる前から、ずっと好きな作品でした(*´∇`*)
18件
極められたツッコミwww 初めて言われたおww そんな前から……! マジ嬉しいっす(T-T)+!! あの……めっさおこがましんですけど、キリ番に便乗してですね… 鈴にゃんのイラスト描いてみてもいいですか?(´ω`*)← ダメならもう速攻で断って大丈夫です!
1件17件
鈴にゃんのイラストを描いてもらえる……だと!? どうしよう、すっごく嬉しいです (°∀°#)プルプル いや……寧ろ、描いてやってくださいorz せっかくなので、『全力クラッシュ』の悠斗と『腐れ委員長は萌え死にますた』の鈴にゃんのコラボを…… ダメだ…想像で鼻血が← もし、描いてやってくれるならお願いしたいです(´ii`*)ブハッ
16件
マジでいいんすか!? よ、っしゃああぁああぁ!!← しかもコラボ∑(@ ̄□ ̄@;) ぜひやらせてください!キリッ 「こんな場面がいい」的なリクがあると描きやすいんですが、あれば教えてください(・・;φ 俺のクソ画力でリクが反映しきれるかは謎ですがww [追記]テスト本当辛いっすよねw 頑張ってください(`▽´)b
1件15件
こちらこそ、 うぉおぉおお(°□°))∑ って、くらいに嬉しいです←え リクまで出来るだなんて……// これは夢だな…うん 鈴にゃんのネコ耳と悠斗のイヌ耳なんてどうですか?´`* テスト……あるのにエブリスタをしている自分← テスト終わったらアナザーサイドでも書こうかと(´ω`*) 最近……消しゴムを見るたびに全力クラッシュを思い出す自分が居ます (´=ω=)
14件
消しゴムww 無性に嬉しいっす//← サルモネラビンタァッ!! ほらぁ夢じゃないぞ!大丈夫だ、問題ない! クソ電波サーセンww 猫犬いいっすね!(´`*) ついでにクリスマス仕様とかどうでしょう?wktk アナザー読みてぇえ!! くそう、テストさえ爆発すれば全て解決するのに!←
1件12件
妹に、さっき全力クラッシュをオススメしたらスマホをとられてしまってww 「今から風呂入るけど、あがったら続き読ませろ」 って言われてしまった(´・ω・) サwルwモwネwラw 夢だけどぉー、夢じゃなかったぁ!! トトロが…ww 腐ハッ// 想像だけで、お腹いっぱいです リボンでラッピングして二人まとめてお持ち帰りを全力で希望します← テスト爆発しろぉ!! 切実に、うん って言っても、明後日までなので究極の焦らしプレイに耐えて見せるっ←
11件
トトロにフイタwww 妹さんつおいwwそして賞味期限切れてらっしゃるのかww いやはや読んでもらえて嬉しいです(*´д`) 腐ッフッ………ではそんな感じに描かせていただきます!キリッ 明後日って地味に辛いっすねww 勉強、頑張ってください!
1件10件
テスト(色々な意味で)終わりますたぁーーーー!!! っというか、全力クラッシュの挿し絵に萌え死にますた…はい← 二人セットでお持ち帰り大丈夫ですか?(キリッ ……テスト終わりで、テンションがいつも以上に変態化してますね(´・ω・) 自重しますorz
9件
お疲れ様っしたあぁあああ!! 自重しなくて大丈夫っすよキリッ そして明日からドキドキのテスト返しww Gは持ち帰ると危険だおww 正直、挿し絵中傷来たらどしようかと思ってました( ̄▽ ̄;)
1件1件

/2ページ

18件


0/1000 文字