サムスマンさんこんにちは(*´∇`*ノ🦉ノ💕✨ シベリアワシミミズクは格好良かったりキュートだったり色々な魅力に溢れていますよね(*´ω`*ノ🦉ノキュッ💕✨ サムスマンさんのシベリアワシミミズクは可愛らしくて大きな橙色の瞳が印象的で、その無垢な瞳に見つめられると色々な事が見透かされそうでソワソワしちゃいます( ;∀;)ソワソワ💕✨💦 水面下でコッソリうかくフレンズが動き出しているのがとても嬉しい阿久津*でした🐹💕✨ 本当はイラストに直接感想・レビューをかきたかったのですが、この新アカウントになってからはひっそりコッソリ活動している為、感想はご本人様に直接送るようにしておりますので
1件2件
阿久津さん、イラストに感想、コメント、ありがとうございます(*^^*) いえいえ💦こちらもイラストの方に感想を書くと、他の方に見られてしまう事もあって、直接メンション側にコメント書く事が多いので気にしないで下さい。 シベリアワシミミズクは動物園等の写真を見ると、大きな瞳でエッヘン!ってしてる写真や、だいだい色の大きな瞳でこっちを見ているような写真を見ているとちょっと幼い男の子に見えたので、こんな感じになりました。弟分というか…。 うかくフレンズで生まれたキャラクターはどれもお気に入りなので、絵を描きたい気持ちが高くなってくると、無性に描きたくなってきます。またコソコソ参加しようと思ってま
1件
禅くんは夏男なので(そうだったのか?🤣)かき氷とか冷やし中華とか夏の食べ物が似合うかもです(*´ω`*)フ!💕✨←基本服装が浴衣なだけなのですが!🤣 サムスマンさんの素敵なうかくフレンズ🦉✨また思い付きましたらお気軽に御参加下さいね!🐹✨ ありがとうございました!(*´人`*)💕✨
1件

0/1000 文字