感想ありがとうございました。ページコメントもありがとうございました。読むのが楽しみでした。 この作品は若かりし頃を思い出しながら書きました。懐かしく楽しかったです。 あの頃は同じ職場での付き合いを公表するのはタブーで、話す時は結婚する時だったんですけどね。 今は全然オープンになりました。同棲も勿論オッケーです。それだけプライバシーを尊重されたともいえますが、私はその感覚に慣れないですね😓
1件3件
なるほど、昔と今とは何かも様変わりしましたものね。 古き良き時代の方が良かったのか、現代のような多様性を大事にする方が良かったのか、私も考えさせられことが多々あります。 さてさて、次の作品もお邪魔させていただき、同じようにコメントを書かせてもらいたいと思っているのですが、どの作品を読んでもらいたいとかの、ご希望とかはありますか?
1件
とても嬉しいです!紗那さんが読みやすく、コメントしやすい話を読んでいただければ大丈夫です。
1件
了解です。 こちらも、いつもお世話になっています。節操のない内容の作品を読んでいただき、大変ありがたく思っています。 しばらく、暑い日が続きますが、お身体をご自愛くださいませ。
1件

0/1000 文字