お姉さますごい!✨ 身に付けられたスキルで着実にステップアップされていますね😊 最近、お姿が見えなかったので心配していたところでした。 情報解禁、楽しみにしております。
1件2件
安寿ちゃん。こんばんは。 あっ💦説明不足だった。 YouTubeの2chのシナリオは買取だから名前は出せないの💦 でも今ホラーのシナリオを書いているから楽しい😊   ただ、2ch用語には詳しくなったけど、2chホラーと小説は全く違うから小説は上手くならない💦 心配をかけてごめんね🙏 安寿ちゃんお母さんのこと無理しないで自分とサニーちゃまを第一にね^_^ みんな安寿ちゃんを応援してるよ。もちろん私も💕
1件
そうなのですね😯 公開されたら、作品名はアナウンスしても良いのですか? だといいな〜🙂 あと、お元気で良かった〜🤗 お身体に気をつけて執筆ファイトです〜✨ ご心配ありがとうございます🥹
1件

0/1000 文字