投稿お疲れさまー😌💓 久々に涙腺きましたね(´;ω;`) 兄弟の絆がすごくよかったー❣️ うたちゃんは振り幅あるからいろんなお話書けるよね。私は目下シリアスモード一直線❗だよー🤣 意外と#雨上がり も苦戦中💦 次からは少し進めるかなぁ… 進んで欲しいなー😅
8件
ありがとうございまーす♪ 涙腺きた?きた?(* ´艸`) 終わり方を3パターン考えてて、結果的にあれに落ち着いた! 兄弟ってなんか定期的に書きたくなるんだよねー… 私、ついこの間までコメディーターンだったのにねw #届けたい○○は全然だけど、とりあえず、書けるものを書けるときに書いておくの巻! リアルで忙しかったり、他に考えることあったら、なかなか降りてこないし、筆も進まないよね。。。 踏ん張り時!? まだ時間あるし、焦らず行こう~!!
1件
涙腺来たよー(´;ω;`) 三つも考えたんだ。他のも気になるけど、最後にナゾトキじゃないけど、ちゃんと伏線回収されてるし、別視点からの描写も新鮮でよかった❣️ そうね(*^^*) 書ける時に👍私は今そこまでの余裕がないからツラいとこだけど💦また前後編じゃないけど次のとも少しリンクさせようかなと思ってます。 ただ、短くまとめようと思ったのに、ガッツリ8000超えてきてます笑 自業自得ですねー💧 #あと一回 はオリキャラを使い回そうと思ってて、#歌う のリベンジじゃないけど歌ネタで書きたい❗ちょっと久々に力入りそう(な予感。今のところ←ちょい弱気) まずは今週を乗り切る(*`・ω・)ゞ
おぉ!水面下でしっかり執筆されていますね~♪さすがです! 短くと思っても長くなりますよねー…… オリキャラ使いまわしですか!!?それはそれで楽しみだー♡ 力入る予感なのですねー(*ฅ́˘ฅ̀*)それはますます楽しみ!!! うんうん、今週乗り切ろう! 明日は#もう1回が始まっちゃうんですね💦 頑張らなきゃだぁぁぁ……
1件
追いつかれとるなー(´;ω;`)💦 ということは、新しいお題も出るんだね… 四つ抱えてる渋滞って史上初だなぁ (^o^;)
1件
やばいねw いつもこんな渋滞したっけ? まだ雨上がりも時間あると思っていたんだけど…… 黒で時間使いすぎた💦
1件
ホントそれー! でも、#黒 も何とか仕上げたから、今回も頑張る(*`・ω・)ゞ しかない❗
1件
うん、頑張ろう!やるしかない(´_ゝ`)
1件
( ´Д`)=3
1件

0/1000 文字