楽しいと思う。そして部活は何かしら入ったほうがいいと思うぞ。部活無いと学校生活割と空っぽになる。 習い事も並行してOK。だいぶ忙しくなることは覚悟したほうが良いけど… ちなみに僕の話をすると、バド部入ったんですけど、マイペースな自分には合わなかったのと、対人苦手すぎて部活に居づらくなって無事退部しました(いえい) 正直軽い感覚で入ってみて合わなかったら退部したり転部したりしていいと思う、、( 補足 偏見だけど吹奏楽部は辛そう、てかめっちゃ忙しそう
1件2件
正直な気持ちを言うと帰宅部が1番楽しい。 部活って考え方を変えれば学生生活を縛り付ける枷みたいなもんだから自由に過ごしたいなら帰宅部が良いと思うw
1件
なるほど…私が進学する(落ちたら)公立の学校は吹奏楽部めちゃくちゃ強いらしいんよなんか知らぬが(( 練習とか大変そう… やっぱ自分にあった部活が一番だよね
1件

0/1000 文字