流石に、CTスキャンをお勧めするレベル。 外科的に問題なければ、内科的か、メンタル的?
1件5件
ストレスだと思います!
1件
どうぞ、ご自愛くださいませ。😭
1件
ありがとうございます! 早速親がコロナになりました!w
それは、大変。 一応、第5類になったのでインフルエンザと同じ対処で良いと思っていますが。 癖で思わず「❤いいね」をクリックしそうになりました。危ない。💦 私はコロナにはなったことありませんが、インフルエンザは、眠れないぐらい体中が痛くなり、喉が荒れるタイプです。 掛かってしまったら、後は体の免疫細胞に頑張ってもらうしかないんですよね。 熱や痛みで、体力気力を失わないようにご自愛くださいませ。
1件
いえいえ、問題ないですよ! 小学生のときは毎年インフルになってましたね!なので対処が同じなら慣れでなんとかなりそうです! 39度出てると言ってますが、前それが3日間続いた風邪があったので(うつされた)、なんとかなりそうです!

0/1000 文字