ありがと! 仲良くしてほしいな〜 あと敬語じゃなくていいよー!
1件12件
おk!じゃあタメでいいかな??←もうタメw
1件
いいよ! そっちの方が話しやすいし!
1件
うんうん!そうだね!
1件
ね!
1件
通知見たら5秒前だったw
1件
はやっwww 簡単な自己紹介して〜(やんなくてもいい)
1件
おっけ! 名前は雲野くらう!(くものくらう) 雲とお花が好き☁️🌷 りあんの友達だよ!
1件
名前はパルパル! 今小6! いろんな人とお話ししたりするのが好き! 紅妖と虎視眈々が友達!
1件
小6かぁ!懐かしいな! りあんとめっちゃ喧嘩した覚えがある年だったww 私は中3だよん受験生() 小6も中学受験あるけどパルパルはするの?(急な呼び捨て)
1件
喧嘩するんだ! 受験がんばれー! 中学受験はしないよー(虎視眈々はするらしい) 呼び捨てでいいよー!
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字