全然気にしないでください🤝🏻❕❕❕  可愛い雰囲気だったので、フォローさせて貰いました🎀❤︎  ぜひ仲良くしましょ~♪❤︎  相ため大丈夫ですか🤲🏻❔
1件7件
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ありがとうございます 😭‪‪❤︎‬ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎相ため大丈夫です !!( •̥ ˍ •̥ )🤍
1件
 じゃさっそくため失礼~♪  なんて呼べばいい?🐶♡
1件
︎ ︎ ︎ ︎ ︎『ぞる』って名前だから ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎好きなように呼んじゃって~~ !! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎あたしはなんて呼んだら ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎いいかな (՞っ ̫ _՞)🤍
1件
 ぞるるって呼ばせてもらうッ❕❕✨✨  めろ関連なら何でもいいよ~♪
1件
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ぞるる呼び可愛いᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎わたしは めろいちゃん呼び ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎するね 💖💖
1件
 めろいちゃんかわゆい🎀♡  お名前センスあるねぞるる✍🏻♡
1件
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ありがとう 🎶‪‪❤︎‬‪✝︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎めっちゃうれしい ᐡっ ̫ -⸝⸝˘ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎これからよろしくね !!
1件

0/1000 文字