僕とかどうでしょう !!  
11件
  いいんですか 🍒⭐ ᐝ   絡みましょう ~ ‎꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💖♪        
     わー !! 嬉しいです !!    僕地雷系目指してるなこって云います !!  
  あたしも嬉しいです 🏹🏹♡   なこちゃん呼び大丈夫ですか ꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱⭐   後もしよければ相互タメとか ... ꒷꒦   
     なこちゃん呼び大丈夫です 👍    相互タメ大歓迎 !!!  
   じゃあ今からタメでいくね 🙊🍓*。    なこちゃん呼びさせてもらうよん ( ՞ ᴗ ᴗ՞)👍🏻       
     おっけー !!    そっちはなんて呼べばいいかな ❔  
  名前が『じゅあ』なので   じゅあに関連しているものであれば何でも ꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱✩    
     じゅあち呼び ◎ かな ... ❔  
  『じゅあち』呼び可だよ 👍🏻‪‪‪‪‪‪︎‪‪︎⟡.*          
     ありがとう !!    これから宜しくね !!  

/2ページ

11件


0/1000 文字